プライバシーポリシー

株式会社ジャパン・ディストリビューションシステム(以下「当社」といいます)はお客様の情報・社内の情報・個人情報などを適切に扱い、利害関係者の信頼を確保するように努めております。

当社の運営するホームページを通じて、ご利用者から収集された全ての個人情報はお問い合わせいただいた場合に回答を行う目的で利用します。
ご利用者の事前の同意・承諾をいただいた場合、法令に基づく場合を除き、この全ての個人情報を第三者に提供・開示・漏洩をすることはいたしません。

当社はお客様に満足して頂ける高品質なサービスの提供を目指し、サービスレベルマネジメントシステム(SLM)を構築し、適切な運用と改善向上活動を行ってまいります。
当社のサービスレベルマネジメントの基本的な理念に相当する、サービスレベル管理基本方針は以下の通りです。

 

サービスレベル管理基本方針

基本理念

当社は、受注・出荷・配送などの物流業務や物流システムをメーカー『共同』で行う事で無駄を省き、より良い音楽ソフトの作成でメーカーは競合すべきであるとの考えのもと設立されております。
現在では音楽に限らず映像、ゲームメーカーの共同物流も行っております。

当社が『共同』の物流業務を運営し、物流システムを開発・運用する上においては、経営者を含む全社員が会社の価値そのものであるサービスや情報資産の重要性を認識し、充分なサービス水準を維持・改善する対策を推進することは重要となります。

これを実現するために、サービスレベルマネジメントシステムを構築し、その推進体制のもとでサービスの品質向上をはかります。
全社員がこのサービスレベルマネジメントを正しく理解し定めたルールを遵守すると同時に改善にも取り組みます。

基本方針

  1. サービスマネジメント計画
    サービスレベルの目標を達成するため、サービスマネジメントに関する役割とプロセスを明確に定めた、サービスマネジメント計画を策定します。
  2. 法令順守
    当社は、共同での物流・ITサービスの提供にあたり、関連する法令等を遵守し、企業倫理の維持と向上に努めてまいります。
  3. サービスマネジメントの教育・啓蒙活動の実施
    当社は、共同での物流・ITサービスに係るすべての従業者に対して、適切な教育を実施し、サービスマネジメントが有効に確保できるよう努めてまいります。
  4. 有効性の継続的な改善
    当社は、サービスマネジメントシステムを記録・測定し、定期的な監査・レビューによって活動の有効性を評価し、継続的な改善を図ります。